2020年03月07日

消毒液をまとめ買いしました


皆さま、こんにちは!


【1日1組限定 1棟貸し切りコテージ 「Sea Breeze」】 ですニコニコ


連日のコロナウィルス関連のニュースで、つい過敏に反応してしまい


外出先に消毒液があれば、ついガッツリガッツポーズ消毒をしてしまいます。


「Sea Breeze」でも「手・指消毒液」を用意しました。


マスクと同様、消毒液も品薄ですよね。ご用意した消毒液も実は「無水エタノール」から
作りました。


作り方は、こちら


ただ、今は、無水エタノールもあちこちお店を回りましたが売っていませんでした。


うちにたまたま「無水エタノール」があったので作れたのですが、(これがなくなれば
どうしようかなと思っていたところ、


アルコールジェルが販売されていることを発見しましたっびっくり





商品紹介によると、【小さなお子様も使用可能な細菌・ウィルスの消毒用ハンドジェル】で
【肌にやさしいティーツリーオイルを配合】ということです。ピカピカ

わたしはペットのお薬の通販サイト「うさパラ」をよく利用しているのですが、なんとこのハンドジェルは
「うさパラ」で買えます。※人用です。


さっそくポチっとまとめ買いしましたっ!


ご宿泊のお客様にお渡ししようと思いますプレゼント


現在50ml容量のみで、270mlは品切れです。50mlもいつなくなるか分かりません。


ご購入をお考えの方は、お早めに。商品画像から購入画面に飛べます。
(うさパラの回し者ではありません汗


感染予防対策は、手洗い・うがいにやはり「免疫力をあげること」が大事だと思います。


しっかりと栄養を摂り、しっかりと睡眠をとる。あ、笑うことも免疫力が上がるそうですよ。アップ


リラックスして自分が心地いい状態で過ごせればいいですね~ニコニコ






 
花 花 花 花 花
 
 コテージ SeaBreeze
  沖縄県恩納村名嘉真2288-524
  TEl:080-6480-1166
  
花 花 花 花 花
同じカテゴリー(コテージについて)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。