2021年12月11日

【おススメのお店紹介】沖縄のチーズケーキ専門店「PUZO」


皆さま、こんにちは!


【1日1組限定 1棟貸し切りコテージ「Sea Breeze」】です



【おススメのお店紹介】沖縄のチーズケーキ専門店「PUZO」
(ブルーシールとPUZOのコラボアイス)


沖縄を代表するアイス「ブルーシール」のポーラーベアアイスがPUZOと


コラボしたアイスをいただきました。


甘さ控えめのチーズケーキアイスとポーラーベアのクッキーの塩味が合わさって


とてもおししかったです。


「PUZO」は沖縄のチーズケーキ専門店で県内に6店舗あります。那覇空港にもあるので


お土産にもいいかもしれません。


とてもおいしいのでご紹介させてくださいね。



【おススメのお店紹介】沖縄のチーズケーキ専門店「PUZO」
(PUZOオンラインショップより画像お借りしました)


おススメ①「濃厚とろり、三つ星プリン」

その名の通り、とろとろの濃厚さがくせになるプリンです。



【おススメのお店紹介】沖縄のチーズケーキ専門店「PUZO」
(PUZOオンラインショップより画像をお借りしました)


おススメ②「クッキー&クリーム」

ブラックココアのほろ苦さと少し甘めの生地の相性抜群です。


オンラインでも購入できますよ。


こちらからぜひ見てみてくださいね~。





 
花 花 花 花 花
 
 コテージ SeaBreeze
  沖縄県恩納村名嘉真2288-524
  TEl:080-6480-1166
  
花 花 花 花 花
同じカテゴリー(紹介)の記事

Posted by Hujia at 20:30│Comments(0)紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。