2016年06月13日

おすすめの場所④

よへなあじさい

皆さま、こんにちは!管理人のふうかです。

梅雨ですね~。今年は雨が少ないのかなと思っていたら、ここ2、3日ざぶざぶ降っています。

先日、本部町にある「よへなあじさい園」に行ってきました。入口からあじさい、あじさい、あじさいが
いっぱい。ブルーのあじさいが多かったです。あじさいのすき間にいろいろな植物が植わっているの
ですが、様々な色や形でとても楽しめます。それにしても自然にできた色は、なんとも言えず美しく
見ていてあきません。見頃はもうそろそろ終わりのようなので、お時間のある方はぜひ行って
みてください。

「よへなあじさい園」
本部町字伊豆味1312
TEL:0980-47-2183




 
花 花 花 花 花
 
 コテージ SeaBreeze
  沖縄県恩納村名嘉真2288-524
  TEl:080-6480-1166
  
花 花 花 花 花
同じカテゴリー(紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。